

03/19のツイートまとめ

ab695469

[評価:★★★★★] 新作 ルームウェア もこもこ ルームウェア レディース ルームウェア 上下セット… にレビューを書きました。[楽天] https://t.co/cQUJthy73L https://t.co/zhreCiaEPg
03-19 09:37


コトラと申します。



迷い猫のコトラです。

以後よろしく‼️

なんかね

Twitterを細々やって更新してたんだがね、最近アラブ系のフォロワーが急激に増えちゃってどうしたものかと思ってました。

なんかね。。。

ちょっと更新意欲がそがれてますわ。

そんで久々に日記を書いてみたり。

まぁ~原点回帰ってやつですか(笑)

いつの間にか今年は厄年ってやつでして、警戒しながら毎日過ごしてるわけですが。。。
今のところは何とかなってます。

最近、子猫が迷い込んできまして、それを飼う羽目になってしましました。
カワイイんですが、単純にそれだけじゃね
生き物だし。
責任がありますからね。

カワイイんですがね(笑)

子供たちも喜んでるしまぁ~良いかってね。

そのうち画像アップしますわ。

06/09のツイートまとめ

ab695469

ヨシッ‼️たまドラゲットじゃ( ̄▽ ̄)ベジット強し☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-09 11:18

05/24のツイートまとめ

ab695469

RT @yozo_tachibana: 10セーブ目のボールですよ〜。って!言っていたみたいです。笑今日も西武ドームで、たくさーん応援して頂きありがとうございました!さぁ、交流戦ですねー!この写真は、私は福島にいたので、松原君に取って貰いました^ - ^ http…
05-24 18:38

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
Google AdSense
楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
