

ベガルタPK2発!G大阪相手に2-2ドロー

J1第4節終了♪
ベガルタはアウェーでガンバ大阪と対戦。
ガンバとは昨年12月29日の天皇杯準決勝以来の対戦
天皇杯では1-2で敗れているだけに、新加入のフェルナンジーニョに期待しておりました。

結果は価値あるドロー
先制したものの一度は逆転される苦しい試合展開。。。
後半ロスタイムになんとかPKで1点もぎ取り貴重な勝ち点1を。
贅沢を言えば、流れの中で点数をもぎ取ってほしかったのだが…。

ACLでコンディションが十分ではないガンバ大阪
このタイミングで当たれるという日程は、J1新入生のベガルタにとっては大変ありがたい事です。
大方の予想に反して、千葉(直)も先発出場しましたし、フェルナンジーニョも良い動きをしておりました。
次節鹿島戦も楽しみ♪

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

ガンバレベガルタ!いざG戦

いよいよガンバ大阪戦♪
昇格1年生として胸を借りるつもりで頑張ってほしい!

特に期待するのは、フェルナンジーニョ
今季初先発で古巣相手に挑んでほしい
恩返しの一発期待してまっせ!!

ちょっと不安なのは、ボランチ千葉の欠場。
ベガルタの堅い守備の中心だけに痛いですね。
しっかり休養して早くピッチに戻ってきてほしいです♪

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

遅ればせながらベガルタ1勝♪

遅ればせながらベガルタ仙台J1復帰戦勝利おめでとう♪
やったぜぃ!!

今年のジュビロは強そうなので、正直無理かなって思う部分もありましたが、苦しい時には梁勇基!
頼りになる男です。
開始早々の一番良い時間帯に得点してくれました。

あっしは平瀬選手のファンなので復帰が待ち遠しいのですが、次節は中中コンビが得点してくれることを期待しております♪

ガンバレベガルタ!

楽天もガンバレ!

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
Google AdSense
楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
