

坊主の好きなCM「パナップ 吉高 由里子」



お気に入り度:★★☆☆☆

新しいパナップのCMです。
突然画面横から登場するCMには坊主も度肝を抜かれたようです(笑)

すぐ慣れて飽きちゃいましたが...。

妻はこのパナップが食いたいとさっきから呟いております。。。

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

坊主の好きなCM「moony ムーニー」



フジテレビ系で平日の14時からの5分間番組「はじめて記念日」
うちの坊主の大好きな番組で、様々な赤ちゃんが初めての事にチャレンジします。
その番組の前後に必ずムーニーのCMが流れます。
このCMが流れると、うちの坊主は指差してはしゃぎ回ります。

本当は赤ちゃんの実写のCMが好きなのですが、youtubeで探せなかったのでこちらをアップします。
ちなみに坊主のおむつはGENKIです(笑)

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

坊主の好きなCM「アフラック CM まねきねこダック 新入社員篇」



お気に入り度:★★★★★

まねきねこダックは鉄板ですね。
どのCMでも、「ギャーーーーーーッ」ってはしゃいでおります。

やっぱ動物系は強いですね。
コミカルな雰囲気も◎

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

坊主の好きなCM「資生堂TSUBAKI ~金のツバキ誕生編~」



お気に入り度:★★★☆☆

資生堂のツバキの新CM
豪華女優陣には目もくれず、動物に反応してます。

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

坊主のお気に入りCM「ニッサン★のってカンガルー」



お気に入り度:★★★★★

このCMは、大好きなようです。
放送の瞬間に反応し、飛び跳ねております。

動物・キャラ系は食い付きが良いようです。

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Google AdSense
楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
