紅梅が咲き始めました。

koubaai111


冬化粧で地味だった我が家の庭にも春が来ました。

紅梅が咲き始めました♪
満開はまだ先の話ですが、満開になったらレビューを書きますわ。

東京では、桜が開花したようですが、待ち遠しいですね。


koubaiappua

ブラインドと照明設置完了♪

heya


年越しちゃいましたがようやく照明とブラインドを設置しました。

傾斜天井用の照明って種類が限られちゃって、いろいろ考えた結果東芝ライテックの製品に決めました。
流石に一流メーカーだけあってしっかりした商品です。

おおむね満足なのですが、調光はとっても不満。。。
安い商品じゃないんだから段調光じゃなくて自由に調整できるようにしてほしかったというのが本音。。。

ブラインドは、ペールラベンダーという色にしました。
軽いラベンダー色でとってもクール。
結構気に入ってます。



増築

20100111020013
ブログタイトルどおり、諸事情により「田舎へ帰る」事に伴い、昨年末実家をリフォームしました。

10坪の増築を施し、そこに住もうって魂胆です。。。
結構大きな家なので、最初はリフォームして住むつもりでしたが、田舎の家は広いようで使えるスペースが少ない。
仏間や床の間は、ほとんど使用しなくても空けておかなくてはならないし、廊下も異常に広かったりするのであります。

まぁ~、オイラとしてみれば、新しい所に住めるに越した事はないのですが。。。

という訳で増築の内容は、また今度書こうと思います。
カレンダー
07 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
Google AdSense
楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード