

コトラと申します。



迷い猫のコトラです。

以後よろしく‼️

お散歩♪

天気も良いし、はなちゃんとお散歩。

はなちゃんも初めてのお散歩で戸惑っているご様子。

はなちゃん画像



スマホで更新できるようにアプリをダウンロードしました。

画像のアップは楽になりますが記事を書くのは大変

とりあえず昔の画像をアップしてみます。

御挨拶ミニウサギ「はな」ちゃんです。

震災から4カ月が経過しようとしおります。
そんな中、我が家にも新しい家族が増えました。

癒し系アイドル「はな」ちゃんです。
震災以降うさぎが売れているらしいですね。
飼いやすいってのもあるんでしょうが、、、やっぱペットは心のお医者さん。
いろんなことを忘れさせてくれます♪

これからもヨロシク!

フレンチ・ブレックファストの植え付け

takuue

うちの坊主の小さな農園です。
昨日は、フレンチブレックファスト(紅白二十日大根)の植え付けを行いました。
遊びっちゃ~遊びなのですが、ちゃんと芽が出てくれればいいですね。

坊主は大層喜んで、種をまいたばっかりだってのに、スコップでジャカジャカ(汗)
まぁ~遊びですから...。

次は何を植えようかな~。

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Google AdSense
楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
