WBC侍ジャパン がんばれニッポン!

2連覇を狙うWBC日本代表。

練習試合を見ましたが、2連覇できるんでしょうか?
先発陣は不安ですねぇ。

ダルは、国際試合でピリッとしませんし、松坂も試合のどこかで崩れる。
なんか、玉数制限を気にしすぎているような感じがします。

練習試合は完全ホームですからねぇ。
ちょっと不安が残ります。

打線は面白いですねぇ。
青木がトップバッターでイチローが3番ってのは見ていて面白い。
4番の稲葉も好調ですし、短期決戦で波のある中軸よりは波の少ない選手の方が良いですよね。

ちょっと不安なのが、中島と村田かなぁ~。
最低限ランナーを進めるバッティングが出来ないんですよね。
それが持ち味っちゃー持ち味なんでしょうけど、2番と5番ですからね。
打順を組み替えるならこの辺でしょうか。。。

岩隈は安定感がありますね。
玉が低めに集まるんで、大崩れしないですよね。
ただ国際試合であまりいい結果が無いですから、メンタル次第ですかね。

偉そうなこと書きましたが、今回のWBC選手は面白いです。
原さんの采配はよく分かりませんが、頑張ってちょうだい!!

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

カレンダー
08 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
Google AdSense
楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード