

07/30のツイートまとめ

ab695469

今日も朝からどんより。もぅ月末かぁ(-。-;オイラの仕事は月初が地獄。地獄が迫ってきたなぁ(ー ー;)
07-30 13:38

今日も銀行♪昔、金融の仕事してたから妙に懐かしさがある。そういや銀行はお盆休み無いんだよな。頑張れ!銀行員^ ^
07-30 14:09

楽天勝ったぜぃ!やりぃ!牧田が戻ってきたね^ ^明日は辛島が先発だし、楽しみが増してるね^ ^
07-30 22:15

最近朝起きれないんだよね。以前より寝てるのにね。何でやろ?!体力が無くなってるのかな(-。-;
07-30 23:14

こいつ働き者^ ^イシマキガイっていいます。水槽のアオミドロを喰ってくれます。よく見ると口のようなものが動いてます^^;こいつを入れてから水槽が綺麗に保たれています。まさにルンバのよう^ ^ http://t.co/oypqkbgBk4
07-30 23:20

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Google AdSense
楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
