ゾンビ3 ■アンドレア・ビアンキ監督




話:★★★★★☆☆☆☆☆
恐:★★★★★☆☆☆☆☆
酷:★★★★★★☆☆☆☆
艶:★★★★★☆☆☆☆☆

話→ストーリー・面白さ、恐→恐さ、酷→残酷さ、艶→エロさ




■ゾンビ3/ZOMBI3/THE NIGHTS OF TERROR 

監督: アンドレア・ビアンキ

脚本:ピエロ・レニョーリ

特殊メイク: ジャネット・デ・ロッシ

音楽:エルシオ・マンキューソ、バート・レクソン

出演: カリン・ウェル/ジャンルイジ・チリッチ/シモーネ・マッティオリ/アントネッラ・アンティノーリ/マリアンジェラ・ジョルダーノ/ピーター・バーク


▼ひとこと▼

まぁ、なかなか観るのに体力のいるゾンビ映画です(笑)。
一言で言うとゲロイゾンビ映画(笑)

ゾンビ映画大好きな方は、押さえなければいけない作品でしょうが、一般の方は観ない方が良いと思います。


前半は、盛りのついたネコのように、Hなことしか頭に無い男女が燃え盛ります(笑)。(こうしなきゃ、なかなかこの手の映画は売れませんからねぇ~。。。)


ホラー映画でHは禁物っしょ!


ホラー映画ファンは、もう待つばかりです。
期待通り、ゾンビが成敗してくれます(笑)


しかも、このゾンビ非常にバッチィ~~蓮蓮

うじ虫は湧いてるわ、ミミズが出てくるわ、流石は特殊メイクがフルチの流れだけあります。
しかも、古い死体が多いためか、顔がボロボロ(笑)
あんな歯で、よく生肉が食えるもんだと感心して鑑賞する。

また、笑いどころも随所にあります。
おいらが笑ったのは、大きなカマを持った死神まがいのゾンビや、集団で崇拝している教会ゾンビ等々...。
そのお間抜けな姿が最高です。

賛否ありますが、炭酸入りの味噌汁を飲んでみたい方はどうぞ(嘉門さんゴメンナサイ)。
そうそう、唯一の子役のピーター・バークですが、当時25歳だっていうから、さらに笑える(老けているとは思ってたが...。)



▼化け物データ▼

種別:ゾンビ(超局地型)

【特徴】
バカな教授によって蘇るゾンビ。
とにかく、農具がお好きなゾンビが多い。
前世はお百姓さんかしら(一揆か!)?共同作業も好きなようですし、助け合い精神が強いようです(笑)
とにかく、Hな行為をする奴には容赦ないようで確実にしとめます(笑)


スピード:★★☆☆☆☆☆☆☆☆
パワー :★★★★★☆☆☆☆☆
知能  :★★★★★★★★☆☆

弱点 :脳みそを破壊する
その他:とにかく汚い




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Google AdSense
楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード