

12モンキーズ ■テリー・ギリアム監督





■12モンキーズ 12MONKEYS

監督:テリー・ギリアム
脚本:デヴィット・ピープルズ、ジャネット・ピープルズ
出演:ブルース・ウィリス、マデリーン・ストウ、ブラット・ピット



■みそ評
→ストーリー★★★★★(5.0点)
→衝   撃★★★★☆(4.0点)
→役   者★★★★☆(4.0点)
→オススメ度★★★★★(4.5点)


■コメント

21世紀初頭、全世界に蔓延したウィルスによって人々は地下でヒッソリと暮らしている。
調査を重ねた科学者グループが原因をついに突き止めた。
ウィルス発生の鍵は...


12MONKEYS


それはいったい何なのか?
なかなか真相には踏み込めない。

真相を突き止めるべく、囚人ジェームズ・コール(ブルース・ウィリス)が過去へと送り込まれた。

ジェームズはいつも同じ夢を見る。
空港を駆け抜ける男、膝から崩れ落ちる男、取り乱す女、それを見つめる少年。。。

いったいその夢は何を意味しているのか?


ってのが大まかなストーリー秊
映画は娯楽なんだと、再認識させてくれるSFサスペンス映画です。

テリー・ギリアム監督は視覚効果に超こだわる監督として有名ですが、この映画も素晴らしいと思います。
俳優さんたちの演技もGOODです。
ブラット・ピットもお尻丸出しでお馬鹿な役頑張ってますしね。
必見です。


人間の記憶ほどアテにならないものは無い。
絶対そうだと思っていても、間違っていることだって多々あります。
オイラなんかは、常にそうです。


あなたも重要な何かを勘違いしていませんか?!












コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Google AdSense
楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
