

ゾンゲリア ■ゲイリー・A・シャーマン監督




話:★★★★★★★★★★
恐:★★★★★★☆☆☆☆
酷:★★☆☆☆☆☆☆☆☆
艶:★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

話→ストーリー・面白さ、恐→恐さ、酷→残酷さ、艶→エロさ


■ゾンゲリア DEAD & BURIED 


製作:ロナルド・シャセット、ロバート・フェントレス
監督:ゲイリー・A・シャーマン
脚本:ロナルド・シャセット、ダン・オバノン
撮影:スティーブン・B・ポスター
音楽:ジョー・レンゼッティ
特殊メイク:スタン・ウィンストン

出演:ジェームス・ファレンティーノ、メロディ・アンダーソン、ジャック・アルバートソン、デニス・レッドフィールド、ロバート・イングランド


■予告編(YOU TUBE)
(注意)残酷な映像も含まれて降りますので、18歳未満の方や苦手な方は視聴をご遠慮ください。

※この予告編ちょっと笑えます。「ゾンゲリア!」(笑)。視聴は自己責任で...。




▼ひとこと▼

ゾンビ映画でありながら、他の作品とは一線を画している作品。
死霊のしたたりを思わせるような科学者が現れるが、コメディ色は無く秀逸なサスペンス・ゾンビ映画となっている。

脚本はエイリアンやバタリアンで知られるダン・オバノン。
常に、ゾンビ映画に新しい風を吹き込んでくれる鬼才である。


この映画はオススメ!


はっきり言い切っちゃいます(笑)
オープニングのシーンなんかは、綺麗すぎてDVD間違えちゃったかな?なんて思うほど。

誰がゾンビで誰がまともな人間なのか?

一体この町って...。
よそ者は関与しちゃいけない、怪しい町の怪しい住人たちの物語。




▼化け物データ▼

種別:ゾンビ(超局地型)

【特徴】
誰がゾンビで、誰が人間なんだ!MIBの世界のように共存しているのです。ちなみに噛み付かれたり、感染したりはいたしません。


スピード:★★★★☆☆☆☆☆☆
パワー :★★★☆☆☆☆☆☆☆
知能  :★★★★★★★★★★

弱点 :心臓を見つけ出すことかな?
その他:誰がゾンビなんだ!!









コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Google AdSense
楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
