スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランスポーター■コーリー・ユン監督





3が旬を過ぎているというのに、1のレビューを書いているあたりがいかにも俺らしいところではありますが...。

良くも悪くもド派手なドンパチもの。
落ち込んでいる今のオイラにとっちゃー気持ちいいほどスカッとする作品ですね。
大音量で心おきなく鑑賞できるところが田舎の特権であります。

まぁ~今さらどうこう書くような映画ではありませんが、何事もルールを守らないと面倒なことに巻き込まれる(巻き込まれなきゃ映画になりませんが...。)
全てが現実離れしていて感情移入しにくいが、アニメを見る感覚で見てると面白いと思いますよ。
(俺の中じゃドラゴンボールとか見ているのと一緒なんですよね。)

さてさて、ジェイソン・ステイサムのカッコよさもさることながら、ヒロインのスー・チーが際立ってますね。
アジアの女性の妖艶ば感じが抜群です。流石は香港の監督さん♪
これだけでも見る価値がありますよ。

ただ、残念なのが中盤以降ダラダラ感を感じたことかな。
全編通して、一番印象に残ったのが冒頭のカーチェイス。
もっとトランスポーターとしての仕事を前面に出して、BMWでかっ飛んでもらいたかったのは俺だけかな。



===============================================
トランスポーター■TRANSPORTER

出演: ジェイソン・ステイサム, スー・チー, フランソワ・ベルレアン, マット・シュルツ
監督: ルイ・レテリエ, コーリー・ユン
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
Google AdSense
楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。