252生存者あり ~本日の映画




映画としては×
ドラマとしては○
レンタルで十分って感じでした。
もちろんオイラはレンタルで視聴しましたが…。

まぁ~リアリティは無いですね。
求めても仕方ないんでしょうが、、、。
スケールも小さい。
日本が震撼するほどの災害なのに、伊藤英明の周りのお話ばかり。

しかし、面白くないの?と聞かれると、そういうわけじゃない。
ストーリーを普通に楽しめます。

それにしても伊藤英明ってこういう映画似合いますね。
消防士とか潜水士とか適任の役者じゃないでしょうか?

子持ちのパパとして感動したのが、言葉の不自由な娘が必死に
「パパァ~」って呼んでいるシーン。
うちのガキんちょも「ママ~」ってばっか話しやがってるだけに、少しだけ重なった<ウルウル>

あえて点数をつければ55点って感じかな。



========================
252生存者あり

出演: 伊藤英明, 内野聖陽, 山田孝之, 香椎由宇, 木村祐一
監督: 水田伸生

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Google AdSense
楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード