本日の映画「K-20怪人二十面相・伝」





本当、申し訳ないが視聴前は全く期待していなかった映画。
それが良い意味で裏切られた。

和製スパイダーマンとも言うべきか、主人公は超人的なサーカス団員。
はめられた二十面相の正体を突きとめるため、修行に励む毎日。
いつしか本物と見間違うほどの進化を遂げ、ついに正体を暴く…。

軽快なアクションは、トランスポーターを観ているような心地よさがあり見応え充分。
もちろんありえないっちゃーありえないのですが…。
映画は娯楽(笑)
そんなこと気にしてどうすんの?
って気楽に観ましょう。乗ったもん勝ちってところです。

緊迫した中にも笑いどころもありまして、松たか子さんが、結構笑かしてくれます。
あれっ?こんなキャラもできるんだ~ってね。

いつものことながら、何の根拠もない点数は80点。
DVDも欲しいなぁ~。


====================================
K-20 怪人二十面相・伝

出演: 金城 武, 松 たか子, 仲村トオル, 國村隼, 高島礼子
監督: 佐藤嗣麻子





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Google AdSense
楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード