本日の映画「カメレオン」





一昨日何気なく見た作品ですが、評価は分かれているようですね。
古臭い映画と評している方も見られますが、松田優作のために書かれた30年前の脚本って事なんでその辺は時代背景を考慮して鑑賞した方が良いでしょう。

藤原竜也は大好きですが、この役はちょっと厳しかったかなって印象。
チリチリ頭にサングラスそして無精髭。。。
そもそもアウトローは似合わない感じを受けた。
彼はもっと知性に満ち溢れたクールな役が似合うと個人的には思います。
ストーリー自体はゴチャゴチャしてなくて、ストレートなだけにキャラの印象が重要。
松田優作で観たかったのが正直。(竜也さんゴメン)

根拠のない点数は65点。
もう一度観たいとは思いますが…。


===============================
カメレオン

出演: 藤原竜也, 水川あさみ, 塩谷 瞬, 豊原功補, 萩原聖人
監督: 阪本順治

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。篁(たかむら)と申します。
私のブログにご訪問いただき、ありがとうございました。

残念ながら、私は野球にはとことん疎いのですが・・・(笑)

この映画は観ました。
松田優作さんのための脚本だったのですね。初めて知りました。
反面、全く先入観を持つことなく観ることができたので、私には結構面白く感じることが出来ました。

今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

> 篁さま

訪問&コメントありがとうございます♪

先入観…確かにそうですね。
オイラの場合は、レンタルで鑑賞したのですが、ご丁寧にレンタル屋さんにコメントが貼ってありまして(笑)
最初っから松田優作モードで鑑賞してしまった訳ですorz

もちろん楽しめる映画だと思います。

こちらからも訪問させていただきます。
また、ご覧頂いた映画などございましたらコメントいただければ幸いです。

ではでは。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Google AdSense
楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード