スポンサーサイト


本日の映画「のび太のワンニャン時空伝」



オイラは、ドラえもんで育った世代。
初期の映画はほとんど鑑賞してましたが、大山さんの最後の本作は未見でしたのでレンタルしてきました。
そう思って観てみると、大山さん辛そうに感じますね。
ドラえもんの濁声って、結構負担かかるでしょうしね。。。
「お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。」と残念ですが素直に言いたいですね。

さてさて、本編ですが、特に非の打ちどころはないのですが、斬新さも無い感じがしましたね。
オイラが大人になったからでしょうか?
過去の作品のような衝撃は無かったように思えます。

クロマグロの保護
トキがテンに襲われた
等々、動物関連のNEWSは後を絶ちません。
「動物との共存共栄」と口先で言うのは簡単な事。
一方で、誰だって虫を駆除したり、雑草に除草剤をかけたり、車でカエルを踏みつけたり、、、。

言えばきりがないですが、最低限ペットは責任もって飼いましょう。
オイラもそうします。

いつもながら蛇足ですが、点数は60点にしときます。
どうしても過去の作品と比べてしまうもので...。

===========================================

のび太のワンニャン時空伝

出演: 大山のぶ代, 小原乃梨子, 林原めぐみ, 三輪勝恵, 増山江威子
監督: 芝山努, 渡辺歩


スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

コメントありがとうございました(^0^)
ブログの方にも遊びにきさせてもらいました♪
やっぱりドラえもんの声は、あのちょっと低い声が良いです(>_<)
でも、あんな声が出来る人は他には居ないでしょうね。
やっぱり凄い声優なんだと思いました(^v^)

現在は就職活動もしているのですね。
僕も去年失業して、
丸々一年間、就活して、90社近く落ち続けて、辛い時期がありました。
色々悩む事が多いと思いますが、頑張ってくださいね(^0^)
映画好きなので、またブログの方も見に来させてもらいます♪
良かったらリンクの方もしてくださいね^0^

Re: こんばんわ

コメントありがとうございます。
とってもマイナーなブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

就活の先輩ですか~♪
心強いですね。オイラも頑張ります!!

こちらからも訪問させていただきます。
末永くよろしくです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Google AdSense
楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
