

楽天連敗。。。東北の春は遠し。。。

楽天が開幕2連敗。。。
嫌な予感は当たった。
拙攻続きでなんか勝てる気がしなかった。

取れる時に点を取らないと勝てないよ。
今の打線は、昨年よりも破壊力が増した感じはするけど、大味すぎる印象が否めない。
たまたまリンデンの一発で3点とりましたが、それ以外はどうも点が入る気がしない。
一塁手に宮出選手を起用し7番あたりを打たせると面白いと思うんですがね。

それから渡辺選手は2番向きじゃないよね。
1番か9番で使って高須を2番にした方が面白いと思うんですがね。

何と言っても小山の暴投につきますが...。
福盛を下すんだったらモリーヨじゃないのかな。
福盛のプライドも傷ついたでしょうね。奮起してくれれば良いのですが。。。

永井にすべてを託し、3連敗だけは免れてほしい。。。

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
Google AdSense
楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
