

楽天ガンバレとにかく1勝!勝手に3月27日のベストオーダーを考える。

いやぁ~まさかの3連敗。。。
エースに絶対阻止してもらわねば勝てる気がしませんね。

…というわけで、勝手に27日の先発オーダーを考えてみました。

1番 渡辺(遊)
2番 鉄平(右)
3番 中村紀(三)
4番 山崎(DH)
5番 草野(一)
6番 リンデン(左)
7番 高須(二)
8番 藤井(捕)
9番 聖澤(中)

ピッチャー:岩隈


どうでしょうか?

9番の聖澤がポイント。
ブラウンさんは9番をあまり大事にしていないような気がしますが、9番こそ1番につなぐ大事な打順。
聖澤は初の開幕スタメンで良くやってますが、まだ1番定着は厳しいですよ。
逆に9番であの足は怖い存在になりますよ。

その時の2番の役割が渡辺、その後に鉄平が控えてれば変幻自在な攻撃が出来ると思うんですがね。
好調な草野も使いたいですね。
中村とクリーナンナップを組ませるために、サードとファーストを任せたいですね。
7番高須もしぶとい仕事をすると思うんですが...。

こう見ると、結構いい打線だと思うのですがどうですかね。
勝負どころで、宮出・憲史・フィリップスってのも相手にとっては嫌ですよ。


テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Google AdSense
楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
