遅ればせながらブログタイトル変更しました。「ただの映画好き○○中学映画鑑賞倶楽部部長の日記」

遅ればせながらブログ名を変更しました。

イナカヘカヘルも良かったのですが、帰って結構経つしね。
映画の記事ばっか増えてるのに「イナカヘカヘル」っていうのもね~って理由です。
特に深くはないのですが...。

ブログタイトルは家の表札みたいなものですから、なるべく変更しない方がいいのでしょうけどね。

ちなみに、私中学の頃は映画鑑賞クラブで部長やってました。
特に詳しくはないのですが偉そうなブログタイトルですいません。

そういやぁ~関係無いけど、楽天の岩隈選手も映画鑑賞クラブだったとか?!
最近話題の本「投球革命 テッペン、取ります!(岩隈久志 著) 」に書かれているとか?!
まだ読んでいないのでチェックしたらレビュー書きますね。




何卒今後とも御贔屓に~
ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Google AdSense
楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード