

楽天泥沼4連敗。。。愚痴が止まらない

開幕4連敗。。。
こんなことやってたら野村監督が笑ってるよ。
シーズン前に5位予想に憤慨するよりも、何も言わないで結果を残す方がカッコイイ。
まぁ~、野村さんも子供っちゃー子供なのだが...。

さてさて今日の試合、福盛はストッパー失格だよ。
3連続救援失敗だからね。
致命的なのは、球が軽い事。
セットアッパーならまだ良いが、現状では小山・モリーヨの方がまだマシ

攻撃はとにかく単調
3点取ってイケイケの場面にも、渡辺(直)にエンドランを命じてゲッツー。
マジ最悪だよね。
四球を出していっぱいいっぱいの涌井に2つのアウトを献上した。

1アウト1・2塁のあの場面、オイラが監督なら、渡辺には3塁線にセーフティバントを命じてみたい。
バタバタの涌井ならフィルダースチョイスもありえるし、万一1塁でアウトにされても、2アウト2・3塁で鉄平というBIGチャンスが作れる。
せめて監督に運があればエンドランも成功するんだろうけど一か八かの采配では面白くない。
もう少し相手の心理を嫌らしくついていくような野球をしてほしい。

いつもどおり9回にちょこちょこ代打を出して試合終了。
動くのが遅すぎるんだよ!
高校野球か!って突っ込みたくなるよ。

あっそうそう打順も変だった。
高須は1番じゃないでしょ。
しぶとい打者なんだからもったいないよ。
聖澤の9番は良かったけどね♪

明日はどうするんだ?!
また、マー君頼みの試合展開か?!

とにかく明るい記事を書かせてくれ!

テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Google AdSense
楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
