

楽天今季初勝利!!

楽天が今季初勝利!!
延長10回マー君良く投げましたよ。
これで気持ちよく今夜は寝れそうですね(笑)

それにしても帆足は打てませんねぇ。
右打者ズラリと並べてましたけどね。
次回に向けてきっちり修正してほしいですね。

今日はじめてブラウン監督の采配が光りましたね。
「代打 嶋!!」
俺じゃ絶対に無い選択でした。
采配を見てると、昨年の実績や相性を重視しているようにも見えますね。
前半は中谷のリード、そして後半は嶋の打撃が光りました。

一つケチをつけたいシーンは10回裏
憲史が出塁したシーン。
1アウト1・3塁で打者は渡辺。
セカンド内野安打で決勝点のシーンですが、オイラだったら1塁に代走牧田を起用しますね。
一番怖いのはゲッツーチェンジ。
憲史はどうせ次の回使わないなら、少しでも足の速い選手代えて守備にプレッシャーをかけるべき。

お立ち台には、田中と渡辺が立ちました。
個人的には嶋を立たせてやりたかったですけどね。

まぁ~何はともあれ、ブラウン監督初勝利おめでとう♪




テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
Google AdSense
楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
