ブラウン監督!草野を使ってくれ

楽天勝利で今日は良い夢見れそうです♪

しかし、草野の使い方もう少し何とかなりませんかね。
打線が好調ならばまだしも、そろって1割台の打線じゃなかなか1本にはなりませんよ
特に、フィリップスとリンデンの5・6番コンビが粗が多いので、草野も試しながら使ってほしいんですよね。
せっかく今調子が良いので落ちる前に試合に出してやりたいのですが...。

ここ5試合の戦いを観ている限り、ブラウン監督って先発で出したメンバーを出来る限り引っ張りますよね。
信頼して送り出しているのだから良い事のなのですが、流れを変えたい時やケースバイケースで最適な人材がいる訳ですから積極的に使ってほしいですね
特に、投手は日程的に楽で、最初の6試合は3人で回せる訳ですから、ラズナーや青山・長谷部・藤原あたりで積極的な継投なんて事も出来たはず。
一度投げることで楽にもなりますしね。

まぁ~、関係無いから何でも言える訳ですが...。



テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Google AdSense
楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード