

「プロスピ2010」楽天戸村が好投♪押さえは戸村?!

今日も危なっかしい試合でしたが勝利しましたね。
良かった♪良かった♪
勝ってヒヤヒヤ。心臓に悪いよ。本当。

今年は、ノリが調子いいから嬉しいよね。
ずっと理想のオーダーで、2番鉄平、3番中村って言ってるんだけど、大分現実味出てきてないすか?!
そして7番位に高須がいれば得点力も上がると思うんすけどねぇ~。

さてさて、タイトルにも書きましたが、最近プロ野球スピリッツ2010にハマってまして、もちろん楽天を率いてペナントを戦っている訳です。
開幕オリックスは2勝1敗と勝ち越しその後の西武戦は1勝1敗でした。
だいたい負けているのが、モリーヨのリリーフ失敗です(笑)
そんな時、2軍から戸村が良いよって報告がありました。
早速使ってみると2回を見事にピシャリ。
もう押さえ任せちゃおうかなぁ~。

実際はどうなんでしょう?!
戸村を押さえなんてのは。ブラウンさん。

テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Google AdSense
楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
