

深刻な風呂嫌い

うちのとってもお利口さんの坊主に困った問題が発生。。。

風呂嫌いなのです。

おふろは大好きだったはずなのですが、数日前から泣きじゃくり、最近では手を洗うのさえも拒否する始末。
まぁ~死なないから大丈夫と無責任な事を言って自分を慰めてますが、妻がいつ出産してもおかしくない現在としては深刻な問題です。。。

何かいい方法はないのか???
原因は何なのか???

数日前といえば、ばあちゃんと一緒に入り始めたころ。。。
ばあさんは「おりこうさんだったよ」と言ってたけど、絶対なにかあったはずと疑ってみたり。

とりあえず、風呂場の雰囲気を変える作戦を決行します。
10日は休みなので、ベビーザラスに行ってくるなり!

コメントの投稿

非公開コメント

ボクちゃんどうしちゃったのかな…(´・ω・`)

お風呂の中で遊べるおもちゃといえば… ピストル型の水鉄砲 船のおもちゃ 定番のアヒル(もう既にお持ちかな…)

あと空のペットボトルに千枚通しで穴をいっぱいあけたら水をいれたらシャワーみたいになるよね

最近はもっと子どもの興味をそそるオモチャがあるのかもね(^-^) ベビーザラスで いいもの見つけてきてね~!

Re: タイトルなし

>ゆっこさん

本当、どうしちゃったんでしょう。
ペットボトル良さそうですね♪
何か作ってみようかな☆★

ちなみに水鉄砲はオイラのおもちゃです(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
Google AdSense
楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
