スポンサーサイト


第2子誕生♪

11月14日。
我が家に新しい家族が増えました♪

しかも女の子です♪

不幸な事に...。
誕生日は吾輩と4日違い。

もちろんさそり座。。。
おそらく血液型はA型。。。
干支はトラ。。。

吾輩と共通点が多すぎ。
占いなんかは共有する部分が多いんだよね(笑)
可哀そうに。。。

さてさて、思い起こせば日曜日。
結構余裕ぶっかましてインターネットの設定をしていると、突然妻が入ってきて
「破水したかも!!」って
そっからあわてて病院に駆け込んで、18時ちょっと前に生まれました。
一人目のように苦労はしませんでしたが、出産が終わってから出血が多く心配しました。
吾輩も一晩病院に泊まり様子を見てましたが、今はもう何でもないようです。

女の子って可愛いっすね。
男3兄弟で育った吾輩にとっては、未知の域だもんね。
「絶対嫁にはやらん!!」
って今から言ってます(笑)

まぁ~、大変なのは上の子です。
お母さんと離れた事がないんで、俺がいないとかなりヤバい感じ。
オイラも今日まで休みで明日から仕事なんで、ばあさんが見てくれることになってるんだけど、完全には懐いてないからねぇ~。
明日からが心配です。

今は、専ら娘の名前を考え中。
候補はあるものの、画数を気にしてほかの名前にするか、つけたい名前を何も考えず付けたらいいのか悩み中。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤ちゃんお誕生おめでとうございますヽ(´∇`)ノ

女の子だったんですね!(^o^)
今月は嬉しい事続きだったね

奥様にねぎらいの優しい言葉を…

それからボクちゃんの気持ちを満たしてあげられるスキンシップの特別な時間を毎日作ってあげてネ…

『我輩』ってパパの貫禄がますます出てきたね(*´艸`)

いい名前が決まるといいね(o^-’)b

Re: 赤ちゃんお誕生おめでとうございますヽ(´∇`)ノ

>ゆっこさん
ありがとうございます。
ドタバタでしたが、無事生まれてくれて何よりです。
健康に育ってくれれば、特に何も望みません。

とりあえずブログの更新がおぼつかない(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
Google AdSense
楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
