

はっぴーにゅーいやー

今年もよろしくお願いいたします。

う~ん12月は忙しかった。。。。
仕事行って帰ってきて、すぐ仕事行って帰ってきて、またすぐ仕事行って。。。
このスパイラルはいつまで続くのかと心配しておりました。。。
とりあえず大晦日まで出勤し、明日からまたお仕事なのであります。

さてさて最近の話題は、携帯をとっかえまして。
流行りのスマートフォンとやらに手を出してしまいました。
いやぁ~面白いけど使いずらい。。。
メールなんて絶対返したくないもんね(笑)
妻に「怒ってんの???」と指摘される始末。。。

auのアンドロイド携帯
is03ってやつです。
ガガがCMしてるひそかに最新式なのであります。
自分仕様になるまでまだまだ時間がかかりそうですが(汗)
1月は少しは余裕もできると思うので、更新もしていきますよ~♪

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします(^o^)

すごく忙しいんだろうなぁ~と思ってました。
くれぐれも健康には気をつけて(^-^)

スマートフォンなんてカッコいいなぁ(´Д`)

私なんて今のショボい携帯ですら 使いこなせないもんなぁ…

今年もお元気で!よろしくネ




Re: 今年もよろしくお願いします(^o^)

>ゆっこさん
こちらこそ♪
今年もよろしくお願いします。

>スマートフォン
いやぁ~、、、。
使いこなせていればカッコイイんでしょうけど(汗)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Google AdSense
楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
