スポンサーサイト


仮面ライダーフォーゼ

image.jpg

仮面ライダーオーズ大好き野郎。
まぁ~うちの息子ですわ。

寝言でも仮面ライダーの話ばっかしてますわ(汗)
まだ3歳だというのに...。

さてさて、そんなオーズもめでたく完結し、最近じゃ「宇宙キターッ」の40周年記念ライダーフォーゼの時代がやってきました。
それにしてもこの顔。。。
仮面ライダーの原型が全く感じられないんだよねぇ~。なんだかなぁ~。

40周年ってこともあって、映像はなかなか力入ってますし、トランスフォーマーばりのロボット野郎も。
でもなぁ~、仮面ライダーとかけ離れ過ぎちゃってるんだよな。
一応、息子の反応はまずまずなのですが、オーズが好きという事に変わりはないようです。

そうそう、変身シーンはちょっと長すぎ。
ロケットの発射をイメージしているのでしょうが、「スリー・ツー・ワン」って溜め過ぎ!
そんなんじゃやられちゃうよ(笑)

ちなみにうちの嫁は、学園物ってのが気にくわないらしく見てません(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん。イカデビルみたいだね。宇宙鉄人キョーダインとか。
昔の特撮番組の風貌を上手くリスペクトしてくれるといいのだけど
ボクとしては「仮面ライダー」の名乗りは、いい加減取り下げて欲しいんだよね。
その点「クウガ」は上手かった。
こうもり男やバッタ人間をさも有り気に配置しているから、
あれだけで旧作ファンは大喜びした。

東映も大変みたいだよ。もうネタが無くて....。
オリジナルじゃキャラが立たないし、テレ朝系ではイケメン・デビューの檜舞台だし。(笑

Re: No title

> まっぴらさま
(笑)
お久しぶりです♪

確かにイカみたいですね。
本当もう仮面ライダー?って感じですね。

先日、息子が借りたいっていうからアマゾンを久々に鑑賞しました。
いやぁ~あの頃は規制が緩かったんでしょうね。
子供向けの割には結構グロいですね。

タックも流石にリタイヤ。
最近の企画ものに出てくるアマゾンはOKなんですけどねぇ~。。。。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
Google AdSense
楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
