ステップワゴン スパーダ RK-5 に決定!




悩みに悩んだ車選びもついに終結♪
最終的に、ビアンテ グランツとの一騎討ちを制し、スパーダが我が家に来る事になりました。

払えるのか???
ってのは正直あtころですが、現在のストリームアブソルート2.0が悲鳴を上げ始めましたので、買わない訳にもいかなかったんですわ。
田舎の悲しい性と言いますか、田舎で車がないと本当何もできません。
ライフラインとして仕方がないんですわ。
贅沢品じゃないってこと。
その辺を税金を取る方も考えてほしいものです。

さてさて愚痴はさておき、最終的な決め手は1.9%の金利。
デカナビプレゼント。アフターパーツの充実度、エクステリアってとこでしょうか。

グレードも悩みました。
Z。Sパワーエディション。Zクールスピリット。
最終的に、差額でオプションを充実させるということでSにしました。
オプションは、スマートキー、リアエンタメ、ナビTVキット、センターテーブル、ウルトラグラスコート、インテリアパネル、AC電源、ユーロホーン、USBポートってところです。
ついでに、現車のETCを嫁の車に付け替え、テールランプの交換工賃もセットで契約。

アルミ・スタッドレスもって思いましたが、ストリーム純正がとりあえず使えそうだったので、流用してみようかと(タイヤサイズは違うので、タイヤは買いますが)

納車は...。
なんと2ヶ月待ちとのこと。
モデル末期の車がこなにかかるとは想定外ですが、最近の広告量からすれば仕方ないのかなとも。
ノア・ヴォクシーが出る前に必死でしたからね。実際。

まぁ~納車まで時間はありますが、残り少ないアブとの時間を満喫したいと思います。
(正直、ちょっとさみしい)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Google AdSense
楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード