07/24のツイートまとめ

ab695469

今更ツイッター。やってみたが未だよくわからず。とりあえず初ツイートと。
07-24 16:58

今日は雨。東北の梅雨は長い。今日は気温も22度しか上がらない。仙台は過ごしやすいのか?過ごしにくいのかよくわからん。
07-24 17:03

17万キロ走破!お疲れちゃん。再来月の別れが辛くなってきた。 http://t.co/cUnUZEDY26
07-24 17:35

カブトムシを貰った(^ ^)たく坊もチビ子も興奮気味(-。-;それにしても最近、クワガタを見なくなったなぁ。特にノコギリクワガタやミヤマクワガタは全く見ない。。。 http://t.co/AVVFeccyId
07-24 17:48

伝統の味というか何というか単純にナスを卵にからめて揚げる料理(笑)まず失敗が無い。あとはマヨ醤油で食すだけ(^ ^)ビールがすすむわ(^_-)-☆ http://t.co/1Mjf4B6grG
07-24 19:01

楽天勝った良かった。後半戦も良いね。粘り強いわ。相手の守備に助けられた感じもあるけど、大事なのは結果♪明日も楽しみ
07-24 22:22

まったりウィスキーを。香りに癒されてたところ、、、甥が全治3週間の怪我だとか。親父すなわちオイラの弟が二人乗り自転車で怪我させてしまったらしい。足の骨まで見えたっていうから相当!?親父はえらく反省中だとか。早く良くなってまた遊びにきてね。
07-24 22:50


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Google AdSense
楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード