参議院議員選挙に思う

今日は、朝から選挙の話題でいっぱいです オイラも32歳ともう小ヤジ輦 プーだからといって無関心ではいられません そんな中、問題の丸川議員が朝からTVで露出しておりますねぇ。 歯切れの悪い姿からは、元女子アナなんて信じられません。 相当、執行部からお灸をすえられたんだろうなぁ~って思います。 さてさて、そんな丸川議員 朝の番組で、都知事選に立候補した浅野さんから、いくつかの鋭い質問を突きつけられ 「それは出た人じゃないとわからない~・・・」 ってな事言ってましたよね。 オイラは、マジでびっくりしましたよ聯 この人、本当に政治に無関心なんだなぁ~って...怜 投票行ってないのも頷けます。 支持・不支持を問わず、浅野さんを知らないアナウンサーなんて議員以前に失格なんじゃないの?! 一生懸命、家族の年金の事を主張しておりますが、それだったらオイラだってできるし、主張するところが薄っぺらい。 もうちょっと勉強してね丸川さん秊 決して嫌いじゃないんだからさ~ そうそう、大勝した民主党ですが、こちらも爆弾抱えてますねぇ~(笑) 横峰パパの発言危なすぎ(笑) 個人的には好きですが、周りの方のご苦労ご察しいたします。 丸山さんと横峰パパ。 2人のオヤジの今後のご活躍をご祈念いたします連

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Google AdSense
楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード