

12/07のツイートまとめ

ab695469

雪つもるかと思ったが大丈夫でした。のどかな休日だな〜〜 http://t.co/MCFZJsZuLa
12-07 11:49

昨年の大雪。落雪でやられたゴールドクレスト。半分枯れたが持ち直した。今年は大丈夫かな(-。-; http://t.co/zHXLONX1RA
12-07 12:58

久々にブックオフでDVD購入。ロックンローラ500円也。基本情報何もなしだが、スナッチの後のガイリッチーって観てない気がして。。 http://t.co/pDwHMpQR3e
12-07 13:05

娘のトトロ http://t.co/ZD9vsaKpli
12-07 13:16

ヒカーリーパ作成中(^ ^)なかなか難しいね。本当は、デュークの代わりに、白メタ入れたいんだけど、まだ育ってないんだよね。あと、ヨミも光ヨミにするか悩んでるし、小太郎もレベルとスキル足んないし、やる事いっぱいだなぁf^_^;) http://t.co/VGm3NmzyuW
12-07 15:21

マリオカート(^ ^)マックのハッピーセット http://t.co/vD1Eq32Nqw
12-07 16:04

ドラマ『離婚弁護士』鑑賞終了(^ ^)シーズン1.2通して観たが、まずまず楽しめましたわ。まぁbossの方が好みですが
12-07 18:30

一昨年弦が切れてから放置していた、ギブソンのブルースキングエレクトロ(-。-;指板に白っぽいものが(;´Д`カビ?ヤバいorz http://t.co/WyCp4bu3hL
12-07 18:53

悟空パ^^まだまだ不満たっぷりあるが、とりあえずお気に入り http://t.co/IIXRkqBCw6
12-07 21:26

とりあえず弦はり完了 http://t.co/dngDeMmZVX
12-07 21:57


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Google AdSense
楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
