図書館に時計仕掛けのオレンジ?!

プー生活も楽じゃない。 一番厳しいのは、リアルにお金。 無い訳じゃないけど、仕事していた頃のように無計画には使えない。 勉強するのにも、資格取るのにも金がかかるしね。 そんなこんなで、最近は公共の図書館をよく利用してます。 学生の頃からしばらく利用してなかったのですが、最近の図書館は良いですね♪ インターネットやビデオ・dvd鑑賞まで出来ちゃうんですもんね。(あんまり種類はないようですが...。) 驚いたのは、時計仕掛けのオレンジのDVDが...。 おいらの大好きな作品ではありますが、お世辞にも大衆受けする映画ではございません。 公開当時、この映画を見て事件を起こした奴までいるというのに...。 この公共の図書館では平気に陳列してある。 性的表現や暴力映像も多数あるのに、小学生でも手に取れる所にあるなんて、なんとも恐ろしや。 悪いことをすれば、天罰が下るって教訓にするなら良いかも知れないが、一歩間違えば...。 きっと図書館のお姉さんも知らないのでしょうが、小学生が観ない事を心からお祈りいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Google AdSense
楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード