バタフライ・エフェクト





「蝶々が羽ばたくと地球の裏側で竜巻が起こっているかもしれない」というカオス理論が冒頭の切り口で始まる外国版世にも奇妙な物語。

リアル感は無いがそれなりに楽しめる作りになっている。

人生をやり直したい。
あそこで違う選択をしていればもっと良い人生を歩めているのかもしれない。
誰しも思うことであり、やり直せていたら苦労はしない。

人生は偶然の積み重ねであり、一人の人間の思うようには動かない。
オイラだって、こうしてブログを書いているが、今日こうして書いている現実でさえ、様々な過去や人物との出会いの積み重ねの結果である。
誰かが過去に遡って、オイラの存在すら消されてしまったら、、、。

あ~ 怖い 怖い




=================================

■バタフライ・エフェクト □The Butterfly Effect

監督:エリック・ブレス&マッキー・J・グラバー
出演:アシュトン・カッチャー 、 エイミー・スマート 、 ウィリアム・リー・スコット 、 エルデン・ヘンソン 、 メローラ・ウォルターズ 、 エリック・ストルツ


テーマ : 私が観た映画&DVD
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Google AdSense
楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード