

また年金問題かぁ~。。。

民主党の長妻さんの露出が多くなってまいりました。 また、年金問題です。 それにしても、社会保険庁も市町村の担当者も呆れる位大胆に横領しますね。 こんな組織、一般の企業だったらとっくに破綻してますよ。ホント。。。 消えた年金問題とよく言いますが、ポケットに消えたのか、借金返済に消えたのか。 それをずっと隠し続けた隠ぺい体質にも問題ありだし。 どこか一歩ずれてる感じがします。 そんな方々が関わっているのだから、継ぎ接ぎだらけの年金制度が限界なのは誰の目からも明らか。 一度脱ぎ捨てて新品に着替える必要があるのではないでしょうか? 消えた年金5000万件だって少ないと思うよぉ~。 社会保険労務士の先生や金融機関が必死に調べ上げて、1件1件長い時間かけて整理した結果だと思いますよ。 彼らの功績が無かったら、今の数倍の年金が手付かずのままなんじゃないかなぁ~。 想像しただけで恐ろしい。 破綻しない組織ってのが問題なのかなぁ~。 みんな問題先送り。。。 自分のいるときに問題にならなきゃいいや。。。 どうせバックには国がついているんだし。。。 言っても無駄だから、言わないでおこう。。。 そろそろマジで変えよう! …と一人のプーが吠えていた(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
Google AdSense
楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
